「八頭身のPAIPAN美女」 出演者: 松岡聖羅 

カテゴリ: 一本道

タイトル: 「八頭身のPAIPAN美女」
出演者: 松岡聖羅
カテゴリー: 美乳 スレンダー フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ
170センチ八頭身のパイパン美女松岡聖羅ちゃんが次回のイベントの為にマネージャーに自慢の脚やヒップラインを見せて誘惑しちゃいます。日本酒をグィグィ飲むマネージャーは聖羅ちゃんの体を舐めるようにジロジロ見て「次回のイベントモデルはセクシーボディじゃないとだめなんだよね〜、君の体がどのぐらいセクシーかちょっと服を脱がないとわからないね〜」と酔った口調で服を少しづつ脱がしちゃいます。エロい目つきで乳首にシャブリつき、パンティに手を突っ込むと、マネージャーは思わず「君いいものもってるね〜」と、パイパンオマンコにシャブリついちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百合川さら

山手栞

古瀬玲

大塚まゆ

尾上若葉
関連記事

関連タグ:パイパン松岡聖羅

テーマ : パイパン♪無修正おまんこ丸見え ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)