[個人撮影]超絶可愛くえっちな女子大生。ふぇらちお大好きっていうだけのことあって…[素人] 

カテゴリ:■Hey動画

タイトル: [個人撮影]超絶可愛くえっちな女子大生。ふぇらちお大好きっていうだけのことあって…[素人]
出演者: 超絶可愛くえっちな女子大生
カテゴリー: 素人 ロリ マニア・フェチ 巨乳
私のお仕事の関係でイベントを行った際にイベントコンパニオンとしてバイトでやってきた女の子です。

実際にはよくわかっていませんがそういうコンパニオンを派遣してくださる会社に頼んだのでしょうか…

彼女のほかに3名ほど女の子がいました。

私を含め各担当に女の子一人がつく形で半ば強引ではありましたが彼女をつかすことに成功しました。

JDの彼女は普通にバイトで来ているのであたりまえのように愛想いいめちゃくちゃ可愛い女の子。

こうなったきっかけも特別なものではありませんでしたが

彼女ががんばってくれたから良い結果がでました。ということでなんかお礼をさせてほしいと帰りに伝えると

おなかがすいちゃったのでコンビニのお弁当でもいいですか?って

可愛いです。

これはチャンスとばかりに知人のやっているイタリアンのお店に連れて行きしっかりご馳走してあげると

彼氏もいないし友達も少ない。

ひとりでごはん屋さんにもいけないから…

うんうん。ってことで彼女のおなかと寂しさをみたしてあげること1週間でずっこりです。

やさしくておとなしめの女の子は早いので大好きです。

みんな大好きな女子大生の可愛いふぇらちおをどうぞ。照

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さちこ

あいな

ゆうか あい

素人かんな

まみ
関連記事

関連タグ:個人撮影素人

テーマ : 素人 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)