「カラダが寂しい」 出演者: 百田ゆきな 

カテゴリ: 一本道

タイトル: 「カラダが寂しい」
出演者: 百田ゆきな
ジャンル: AV女優/有名女優 美尻 微乳、貧乳 美肌
S級美女・百田ゆきなちゃんの彼氏が転勤になってしまった事を伝えると「寂しいな〜」と目に涙を溜めてとっても寂しそう。ゆきなちゃんは「必ず戻ってきてね」と涙ながらに指きり拳万をしてキスをすると、ウルウルした上目使いで彼氏の洋服を掴んで話さない!「じゃー俺がいなくなるまで沢山エッチしような」と優しくおっぱいを揉みながらベロちゅうを始めます。パンティの上からオマンコを弄くると悲しそうな表情からどんどんアヘ面になってきたー!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あずみ恋

日高ゆりあ

志村玲子

北条麻妃

小泉真希
関連記事

テーマ : 人気AV女優 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)