zzISzz ちゃんの無修正オナニー動画♪ 

カテゴリ: ☆DXLIVE

彼女の名前: zzISzz
1ヶ月限定復活です。まる1年心配をかけた皆様、本当にごめんなさい…1ヶ月だけ最後にわたしの体を見届けてください・・・手術をやめてこの体と付き合っていこうと決めたのですがこの1年で考え方が180度変わりました。6月に両性具有から普通の女の子になり私は好きな人に告白をします。人生で2度目の大きな決断です。幼い頃から疑問に思っていたわたしのこの体・・・どう付き合っていけばいいのか・・・悩まない日はありませんでした。毎日毎日、悩んでいました・・・。DXに戻ってきたのは私の出発地点がここだったからでこのサイトでは成長させていただきました。そして男性器を切除して女性器だけを残し、本当に本当の女の子になる。その終点はここがいい。そう考え今日からここで1ヶ月間こんな子がいたという思い出。そしてこのような障害をもって生まれてもなお勇気をもって決断をすれば幸せへの扉はひらくという奇跡を残そうと思います。長くなりましたが、半陰陽まんだあず。命がけでこの1ヶ月を最高に過したいと思います。一緒に射精をしていただけたら幸せです・・・。気持ち悪いって思うかもしれない。うそって思うかもしれない。でもこれが全部真実なんです。受け止めて最後に1回でもいいので私を愛してください・・・宜しくお願いします。zzISzz あず

お気に入りの女の子たち

rara1234567aitan123123KOHxxx1summer0101QoYOUoQ
関連記事

関連タグ:素人オナニーライブチャット

テーマ : 素人娘の無修正オナニー動画♪ ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)