ラフォーレ ガール Vol.8 出演者: 立川理恵 

カテゴリ: カリビアンコムプレミアム

タイトル: ラフォーレ ガール Vol.8
出演者: 立川理恵
ジャンル: AV女優/有名女優 美乳
今大人気の巨乳女優、立川理恵ちゃんが初中出しの経験について語ったりするインタビューから自然に男優と絡んでいきます。ツンと突き出した巨乳を舐めたり、クンニで気持ちよくなってもらいます。パイズリもお見事!電マ攻撃を受けると腰をクネクネさせながらイク理恵ちゃん。セクシーランジェリーから素晴らしい巨乳がはみだす程。W抜きフェラでお口で受けてくれます!お次はローションをたっぷり体にかけてツンパイがとってもエロ眩しいです!強引にキスされたり、軽く拘束されるのが好きと自称する理恵ちゃん。早速実践へ。イラマチオでガッツリフェラチオも頑張っちゃいます。手を縛られて本番。高画質で生中出しフィニッシュを迎える理恵ちゃんは必見!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


安西瑠菜

篠原優

真理花

かなみ芽梨

美夕
関連記事

関連タグ:AV女優/有名女優美乳ぽっちゃり巨乳立川理恵

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)