「モデルコレクション ポップ 朝比奈舞」 

カテゴリ: 一本道

タイトル: 「モデルコレクション ポップ 朝比奈舞」
出演者: 朝比奈舞
ジャンル: AV女優/有名女優 痴女 美尻 微乳、貧乳 スレンダー
朝比奈舞ちゃんが「モデルコレクション ポップ」に初登場!
昔読モの経験もあるとか。ポーズも決まってます!
身長は170cm。3サイズは上から88、59、90とナイスボディ!

インタビューが終わると男優達が登場して3Pがスタート!
「いっぱい揉んで欲しい!」とリクエストをする舞ちゃん。
キスをしながら乳首を中心に愛撫。
バックの体勢でオマンコチェック。アナルもグリグリ刺激を与えたり。

テープで足を固定して指マンで更に刺激。クスコで開いて奥まで見ちゃう!
ローター2つ同時に刺激をすると「気持ちイイ〜!」と喘ぐ舞ちゃん。そのままイってしまいます。
まんぐり返しでバイブを挿入!舞ちゃんは「もっと激しくして欲しい〜!」とリクエスト。
電マも出して刺激をするとマン汁。ヒクヒクと何度もイってちゃう舞ちゃん、潮吹きを迎えるほど絶頂に。

Wフェラとイラマチオで男優達を次々に硬くしていくと、生本番へ。
「もっとイかせて!気持ちイイ〜!」と連呼。

入れ替わりでガンガンに何度もアクメを体感。一緒に気持ち良くなってください!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中野ありさ

清水恋花

Maika...

松本まりな

桐乃みく
関連記事

関連タグ:モデルコレクション

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)