AIxsx ちゃんの無修正オナニー動画♪ 

カテゴリ: ☆DXLIVE

彼女の名前: AIxsx
こんばんわあああ(*´ω`*)あいちゃん(21)です♡普段は月曜以外の夜22時から2時くらいまでチャットに出没してます♡人にエッチな姿見られるだけで興奮してすぐ濡れちゃうどえむちゃんだよ♪恥ずかしいと興奮して乳首もすぐ立っちゃうの(*ノω・*)テヘえっち過ぎてよく変態って言われるかな(笑)あと焦らされるのもたまんないなあ♡イキたいのにイケないってのが興奮しちゃう♡♡そして最後はおもいっきり逝かせて貰うの♡それからチャットはじめてからはりもちゃにハマっちゃってダブルで気持ちよくなるのが最近のブームかな(*´∀`)♡気持ちよくてついつい腰が動いちゃう♡エッチ以外にもお話もすきだよー♡結構あいちゃんはいちゃいちゃするのが好きだから恋人みたいにエッチしてから仲良くお話しするのも良いなあ♪もちろんエッチなことなしでゆっくりお話して時間過ごすのも好き♪あいちゃんはよくお喋りさんっても言われるしエッチ好きもお話好きもあいちゃんのことかまって欲しいなー(*´Д`*)♡時々わがままで甘えることもあるけどこんなあいちゃんを応援してくれるとすごく嬉しいなー(´・ω・`)♡♡待機は恥ずかしくてあんまりアピール出来ないけどINしてくれたら精一杯えっちなあいちゃん見せるので気軽に顔出して下さい(*´ω`*)少しでも癒してあげれたらなーと思うのでぜひぜひ遊びにきてくださいねー♪皆さんにもっとあいちゃんをエッチに開花?させて欲しいなー♡最後まで読んでくれてどーもありがと♡今日もむらむらしながら待機してるので一緒に気持ちよくなって欲しいなあ♡いつでも待ってまーす(*´ω`*)♡ちゅ最後に花丸推薦してくれたともさんありがとう♡推薦もらえてすごく嬉しかったよ~(*´ω`*)もっともっと推薦がもらえるようにがんばるのでこれからも応援よろしくお願いします♪

お気に入りの女の子たち

nanako111RISA1test0325x001test032514Ruri01
関連記事

テーマ : アダルト 無料 画像 動画 オナニー 素人 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)