【検証済み】お勧めチャットガール・Gカップパイパン MIOx88 ちゃん 

カテゴリ: ☆DXLIVE

体験したチャットガール、エロいパイパンGカップのご紹介!

MIOx88 (みおちゃん)

【検証済み】お勧めチャットガール・Gカップパイパン MIOx88 ちゃん


ちょっとぽっちゃり系のみおちゃん。
色白Gパップで超柔らかそう!

得意なプレイ オナニー バイブ 潮吹き おもちゃ パイずり M字開脚 シチュエーション パイパン

【検証済み】お勧めチャットガール・Gカップパイパン MIOx88 ちゃん

【検証済み】お勧めチャットガール・Gカップパイパン MIOx88 ちゃん

軽く挨拶してから頼むとすぐ脱いでくれます。
アニメ系の声も可愛い!

色白にピンクの乳首がGood!
お腹のたるみが気になりますが、あそこは綺麗なパイパン!
くぱぁしてもらうとマ〇コもクリトリスも綺麗なピンク!
更に小さめのアナルも綺麗!

指入れオナニーですぐぐちょぐちょw

バイブを願いすると『アナルとマンコとどっち?』と素敵な質問!

アナルをお願いするとチョコっとローション付けてアナルオナニー開始!!!
1分毎ぐらいでアナルでイキまくり、潮まで噴いちゃってますw

びちゃーって感じじゃなく、ピッピッっと吹きまくります!

僕も堪能しながら射精!

ゆっくり抜いたアナルバイブにはちょっと何かが付いていて、二人で大爆笑!

会話もうまく絶対おすすめできるみおちゃんです!お試しあれ
彼女の名前: MIOx88
初めましての方&いつも仲良くしてくれる方おはようございます♥みおです♥数ある魅力的な女の子の中から見つけて下さって、ありがとうございます!。・・❅*お知らせ。・・❅*キスマーク着きました・・・♥https://www.dxlive.com/event/mainPage/020119Oppai2月イベント写真リモチャが寿命来たようで一気に種類が減りました(´・ω・`)。・・❅*自己紹介。・・❅*サバサバ系ですが甘えたい♥計算系天然!(笑)お話しもエッチも好きです♥趣味・・・アクセサリー集め・YouTube視聴・舞台観劇・漫画特技・・・お菓子作り・マシンガントーク(笑)R-18Hカップで色白の薄ピンク色の小さい乳首が特徴♥AV観たりしてます・・・スカウトされた経験有//パイパンで逝く時お潮吹いちゃいます・・・。・・❅*ログイン予定。・・❅*2/1 夜2/2 夜2/3 夜ログイン時間外も待ち合わせOKです♥お誘い待ってます( *´艸`)♥デートみたいにしましょ♥。・・❅*チャットでのお願い。・・❅*まずは挨拶から(*- -)(*_ _)してね挨拶しない人は苦手~パーティチャット中に覗きさんがいらっしゃる場合2ショットのお誘いはお受けしづらいです><・・・御理解していただけると嬉しいです。。・・❅*みおからメッセージ。・・❅*みおを見つけて選んでくださったので毎度時間を楽しくをモットーに頑張ってます♪ここで出会えたのも運命のような気がします・・・忘れられないお時間を一緒に過ごさせてください♡でも未熟者なので至らない点もあると思いますドジっ子なのでごめんなさい><推薦文やプレゼント嬉しいです^^♥ありがとうございます////すごく嬉しいです!---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています---------------------------------------------------------------

お気に入りの女の子たち

Wink123erikao1224yuuki1209kiko100MOE1
関連記事

関連タグ:素人パイパン巨乳ライブチャットオナニー

テーマ : パイパン♪無修正おまんこ丸見え ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)