miki634 ちゃんの無修正オナニー動画♪ 

カテゴリ: ☆DXLIVE

彼女の名前: miki634
3/27(木)更新こんばんは^^初めての方も、仲良くさせていただいてる方にも最近の私についてお伝えしたくて少し付け加えたいとおもいます^^今月は旦那さんの出張が多くてここに来れる機会が多かったのですが・・・完全に新たな官能の世界に入り込んでしまっている自分に気付きました。MかSかという質問にどちらかというと・・Mかな?と思っていたんですが・・・完全に自分はドMだと気付いたのです。全身性感帯なんですが・特に耳が弱く、声フェチでもあるので恥ずかしい格好や言葉攻めにたまらなく欲情してしまいます><主人とのHはノーマルすぎるので、ここでドSの方に会うと今まで知らなかった世界にはまっていく自分が抑えられなくなり、最近は毎日のようにHなことで頭がいっぱいで・・・変態化していってます(照)ここでは普段には見せれない自分が出せるので、こんな私ですがもしドSの方がいらっしゃったら私をイジメてください。宜しくお願いします!もちろんノーマルにいちゃいちゃしながらのスローセックスも大好きです^^私にとって非日常に欲求不満を一緒に楽しんでくださる方とのご縁を大切にしたいです^^はじめましてmikiです。普段は普通の主婦をしています。刺激が欲しくて旦那には内緒で始めちゃいました。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::改めて自己紹介させていただきます☆冒頭のご挨拶は去年の5月ごろ、このチャットを知り、始めたばかりに書いたものです。半年過ぎた今の心境の変化を伝えたくて書き直したいと思いました^^私は結婚3年目。自分で言うのも変ですが、まじめでごくごく普通な専業主婦です。ただ一つ結婚生活での不満が・・・旦那とのHに満たされない事です。とにかく淡白すぎて・・・色々と甘えてみたりもするのだけれど。。。とうとう諦めてしまいました。勿論旦那さんの事は尊敬できるし普段は仲良しです。離婚は嫌なので私自身の欲求不満解消方法を探す事にしたんです^^出逢ったのがココでした‼・・・旦那に出張が多いこともあって確実にばれない様にドキドキしながら、ここで楽しむことにハマってしまったのです。基本は小心者なので細心の注意を払いながらやっています(>_<)一見そうはみられませんが普段からかなりの妄想癖があります。昔からです。私の性的欲求が開花した事件?がありまして・・・16歳の夏の出来事。かなり稀な恥かしい体験しました‼ここでは長くもなりますのでもし興味おありの方は気軽に聞いてくださいね。そのことを考えるだけでとっても欲情してしまいます。この文を書いている最中も思い出して恥かしくなります。チャット中のお願いは・・・お話しながら気分を盛り上げていきたいので・・・はじめからの無言はどうしていいか分からずに固まってしまいます。小窓でも構わないのでメッセージを頂けると嬉しいです。それといきなりのストリップをお望みの方にたいしては、ここに来る私の目的ご理解いただきたいと思っています。あとお話することも大好きで良く笑ってしまいます。照れ笑いも頻繁に起こしてしまいますが・・・悪気はないので温かくみてくださいね(*^^)vまだまだ色々と紹介させて頂きたいですが、書ききれないので。。良かったらご一緒に癒されたいと思います。最後までお読み頂き有り難うございました☆                       ❤miki❤                      

お気に入りの女の子たち

nanako111RISA1test0325x001test032514Ruri01
関連記事

テーマ : アダルト 無料 画像 動画 オナニー 素人 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)