YURIA0420 ちゃんの無修正オナニー動画♪ 

カテゴリ: ☆DXLIVE

彼女の名前: YURIA0420
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【12月21日】今年は大変お世話になりました感謝です(。・w・。 )来年もこんな私ですが仲良くしていただければなぁと思います!♪+・。*自己紹介*人見知りで負けず嫌い寂しがりのおしゃべり趣味はアニメとゲームとモンハンお買い物やネイルやボーリングです(。・w・。 )あ、あとことわざとか格言みたいな本を読むのもすきです(o´▽`)いまどきの女の子もしてますが半分はエセオタクです☆+・。気が強くみられがちですがまったくそんなことありまセン(;ωノ|柱|。。。笑初対面は緊張しますwお仕事は普段はレストランバ-でシャイカーふってます´ω`)ノぜんぜんまとまりのない文章でまとまりのない性格ですがよかったらしゃべりかけてくださいね♡((ヾ(。・ω・)ノ☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【5月15日】気づけば1ヶ月がたってしまったみたいで新人さんじゃなくなったみたいですヾ(・∀・`o)興味でチャットを始めて最初は何も分からず緊張して不安でしたが優しい会員様が沢山いてチャットが楽しいです♪*・。まだまだHな事は知らない事だらけなんで一緒に色んなことして楽しみたいなっと思ってます(´ε`*)新しい性癖とか見つかっちゃったりして…(*^ー^*)♪私の事をいっぱい知ってほしいからファンクラブでブログも始めてみようかな?と考え中です(*´∇`)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ゆりあです♪はじめましてヽ(✿◕‿◕)ノ ゆりあは、見ためきつそうにみえちゃうかもぉーだけどほんとは、おっとり屋さんデスチャットは今日が初めてだからどうしていいか、まったくわからないけど頑張るから色々おしえてね (* v v)。少し緊張してるけど明るく☆楽しい時間にできればいいなぁ。よろしくお願いします (◡‿◡*)❤

お気に入りの女の子たち

nanako111RISA1test0325x001test032514Ruri01
関連記事

テーマ : アダルト 無料 画像 動画 オナニー 素人 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)