イキナリ決定!AV出演~ADからAV女優に転職!?~ 出演者: 結川ゆう 

カテゴリ: HEYZO

タイトル: イキナリ決定!AV出演~ADからAV女優に転職!?~
出演者: 結川ゆう
カテゴリー: ロリ フェラ 口内発射 乱交 中出し 手コキ
ロリ顔にむっちりボディの新人AD、結川ゆうちゃん。AV撮影当日、女優を怒らせてしまい、帰ってしまうという撮影不可能な状況に。損失を穴埋めするには、自らAVに出演する他道はない!先輩監督が肉棒で説教だ!緊張した様子のゆうちゃんだったが、ビンビンに尖った大きなクリを弄られると、次第に愛液があふれ、ぐちょぐちょに感じてきた。初めてのAV出演なのに、男優2人に責められ快感が止まらない!オマ〇コとお口に生チ〇ポを挿入され、激しいピストンに喘ぎ悶え絶頂する!ゆうちゃん、これからはAV女優として頑張ってね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中野ゆう

吉澤りぉん

青山未来

野々原まゆ

本山茉莉
関連記事

関連タグ:素人

テーマ : 無修正動画 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)