所持金ゼロ!目指せ九州!102cm爆乳ヒッチハイク! 出演者: 持田美琴 

カテゴリ: カリビアンコム

タイトル: 所持金ゼロ!目指せ九州!102cm爆乳ヒッチハイク!
出演者: 持田美琴
ジャンル: AV女優/有名女優 芸能人似
「102.60.86」
一瞬何の数字なのやら。
ひゃっ、ひゃっ、ヒャクニセンチ!
そんな美琴ちゃんの爆乳を見たことある方も多数いるかとは思いますが、
ここはカリビアンコム、美琴ちゃんのオマンコを世界初公開しちゃいますよ。
よりモッチィのモチモチ乳を楽しんでいただくために制服に着替えてもらいます。
そしてそれは今回の企画をより円滑に進めるためのフリでした。
モッチィにはミニ制服でヒッチハイクをしてもらいまーす。
制服がはち切れそうな爆乳を寄せて上げて、路上で親指を立てれば止まらない車はないでしょう!
予想通り字はきたねぇけど、そこは笑顔でカバー。
もちろん乗せてくれた紳士な方には御礼をさしあげなくちゃね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


京野結衣

北川瞳

小西まりえ

立花さや

HIKARI
関連記事

テーマ : 巨乳、爆乳、超乳 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)