放課後美少女ファイル No.12~真性美少女・いちか~ 出演者: 絢森いちか 

カテゴリ: HEYZO

タイトル: 放課後美少女ファイル No.12~真性美少女・いちか~
出演者: 絢森いちか
カテゴリー: ロリ マニア・フェチ 中出し 潮吹き パイズリ 69
クルっとした黒目がちのアイドル顔に19歳ならではのつんと上向きのいやらしいおっぱい、お尻は最高の形・肉感・サイズと3拍子そろったエッチな身体の美少女、絢森いちかちゃんが「放課後美少女ファイル No.12」に登場。ぴちぴちの肌にピンクの乳首とマンコがより制服姿を際だたせます。最初は恥ずかしがっていたいちかちゃんですが、指マンで潮を吹くまでイカせられるとエッチな本能を発揮!よだれを垂らしてチンコをしゃぶり、とろけた表情で身体をビクつかせながら何度もいっちゃいます。
バックで激しく突かれ、尻肉がブルンブルンなりながら痙攣イキする姿は必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


栄倉彩

白咲碧

坂西真由美

長谷川美裸

猫田りく
関連記事

テーマ : AV女優無料動画 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)