モデルコレクション リゾート 佐伯ゆきな 出演者: 佐伯ゆきな 

カテゴリ: 一本道

タイトル: モデルコレクション リゾート 佐伯ゆきな
出演者: 佐伯ゆきな
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
夏だ!プールだ!水着美女だっ!っという事でS級の長身ダイナマイトボディーがマブしい佐伯ゆきなちゃんが一本道に初登場!
175cmの背丈に94cm、Gカップのビンカン美巨乳のゆきなちゃん。今年流行のケツ出し水着が超お似合いです!胸よし、尻よし、マンコよし!
筋骨隆々、巨根の男優との濃厚なプレイで日本人離れしたスーパーボディーを惜しげもなくお披露目し尽くしちゃいます。超絶スタイルのゆきなちゃんをあらゆる体位でデカチンが突き刺し、絶叫アクメしっぱなし!この一本で夏を先取りしてヌキまくっちゃいましょう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


金井みお

大空美緒

桜井心菜

広瀬奈々美

羽月ミリア
関連記事

テーマ : 人気AV女優 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)