卑猥なエクササイズ指導~色んな意味で気持ちよくなっちゃった~ 出演者: 瀬戸ひまり 

カテゴリ: HEYZO

タイトル: 卑猥なエクササイズ指導~色んな意味で気持ちよくなっちゃった~
出演者: 瀬戸ひまり
カテゴリー: 美尻 美乳 スレンダー 中出し
遂にHEYZO初登場、美肌でスタイル抜群の「瀬戸ひまり」ちゃんが挑戦する話題のエクササイズとは!? 早速ジムへ行ってまずはお着替え。ピンクのウェアがお似合いです。カラダの状態チェックと称し、ちょっと怪しげなインストラクターに全身触られ、徐々にその手が恥部まで来ると熱くなってしまう敏感まんこ。Tバックの両側からはみ出すほど、肛門あたりまで生えている剛毛が卑猥さ100倍! チンポを咥えるトレーニング中の顔がこれまたエロく、バランスボールを使った応用編セックスで悶絶絶叫! ダイエットも筋トレも続かなかったという彼女。この「セクササイズ」にはハマってしまったようです。 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


高石おりえ

ルナ

京野明日香

佐伯ゆきな

鈴森汐那
関連記事

テーマ : AV女優無修正動画 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)