清楚なフリして実は痴女 出演者: LinoA 

カテゴリ: 一本道

タイトル: 清楚なフリして実は痴女
出演者: LinoA
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 スレンダー 微乳 コスプレ 放尿 フェラ 痴女 潮吹き オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 淫語
スラっとした脚線美とセクシーな唇が艶っぽいLinoAさんはナント勤続10年の現役看護士さん!
カメラの前での初オナニーに恥ずかしさを隠せない…と思ったら、ナントモまぁ大胆にM字開脚で指をズボズボ、イっちゃいました。
満足したと思いきや、スイッチが入っちゃったLionAさん、目の前にいたADのオッサンを捕まえて半ば無理やりフェラ&手コキでヌイてあげちゃいました。
更に興奮したのか、オッサンの手を引いてソファーに倒すと、顔面騎乗でオナニーの続きをおっパジメちゃいましたよ!?お仕事のストレスからか、気分が高まるとハジケちゃうみたいです。
更にハジケてもらおうと、着慣れた看護服でHしちゃいましょう!純白のストッキングの中にはたっぷり蜜が糸引く卑猥なおまんこが、男優さんのテクにビクンビクン痙攣しながら何度もオモラシしちゃいます!
色っぽい吐息と喘ぎ声、そしてハメ潮吹きまくりのガチSEXは見応え十分の一本です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


舞咲みくに

桜井りか

古瀬玲

小鳥遊つばさ

美智子小夜曲
関連記事

テーマ : AV女優無修正動画 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)