素人男性とセックス生中継 出演者: 本多なるみ 

カテゴリ: カリビアンコム

タイトル: 素人男性とセックス生中継
出演者: 本多なるみ
カテゴリー: スレンダー フェラ 中出し オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦
スレンダー美女「本多成美」が、「本多なるみ」に改名して復活!
インターネットのライブチャットで生セックス!生中!生中継!という企画に
なるみちゃん自ら一緒に出演してくれる素人さんをナンパ。四苦八苦しつつ、
なんとか素人一名ゲットして、パソコン前に連れ込みました。
「カメラで撮ってね」と、素人男にカメラを渡します。
早速、オナニー中継。いきなりフルスロットルでハァハァしながら、マンコを弄り・・・。
「イくぅ〜〜。」と仰け反った瞬間、ゴン!(鈍い音)「痛っ。」と、棚の角に頭をぶつけるなるみちゃん。ドンマイ。
しれっと何もなかったようにライブ続行するプロ根性も素敵です。
「クリトリスの皮をむいて」、「フェラして」次々に視聴者からのリクエストが。
あの別の生き物の様に動く長〜い舌で裏筋まで舐めたり、ぐいんぐいん腰を動かすグラインド騎乗位は健在!
「69みたい」「背面騎乗位して」「ゆっくりファックして抜き差しをじっくり見たい」「中に出して」
ハイハイ。どんどんリクエストにお応えしちゃってますよー!サービス満点ライブチャット最高!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大橋未久

楓乃々花

若林美保

前田かおり

綾瀬なるみ
関連記事

テーマ : AV女優動画基本無修正 ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)